ホーム > 企業情報 > 社会・環境活動 > 品質マネジメント

品質マネジメント

国際規格「ISO9001」認証取得について

当社は2006年3月10日に日本環境認証機構(JACO)より、品質保証の規格であるISO9001を認証取得しました。お客様により安定した品質のサービスをお届けするべく、継続して活動に取り組んでまいる所存です。

登録機関 日本環境認証機構
登録番号 QC05J0249
登録日 2006年3月10日
登録規格 ISO9001:2015 (JIS Q 9001:2015)
登録範囲 駅務自動化システムの保守サービス及び工事サービス
登録組織 総括本部
交通営業本部
西日本営業本部
(総括本部経理部、特機営業本部、パーキング営業本部、ホームドア業務を除く)
ISO9001 ISO9001 ISO9001

品質方針

『安心と信頼のサービス』
当社は、交通システム機器など各種メカトロ製品の販売と、メンテナンス事業を通して「マン・マシン・ハーモニー」…人間と機械の調和を合言葉に、お客様満足の向上を目指して、一般利用者の視点で行動し、確かな技術と高い品質の保守サービスを提供し続けます。 このため、法令・規則を遵守して活動すると共に、PDCAサイクルを廻すことにより、品質マネジメントシステムを継続的に改善します。

お客様第一 誠実な心と迅速な行動を堅持し、お客様の期待に応えるサービス品質の提供に努力します。さらに、お客様のニーズを積極的に収集・分析し、スピーディに対応して、お客様満足の向上と信頼獲得を目指します。
サービススキルの
向上
最新の技術動向を捉え、積極的に新技術を吸収し、スキルアップや資格取得に努め、クオリティの高いサービス技術の提供を目指します。
業務の効率化と
標準化
IT技術の活用や業務プロセスの改善などによる効率化と、高信頼作業を確実にするため業務の標準化を図ります。

この品質方針は、全社員に周知徹底し、サービス品質と顧客満足度の向上に向けて、たゆまぬ改善努力を続けます。(2021年 6月 1日 設定)

代表取締役社長

このページに関するお問い合わせ

株式会社高見沢サービス Takamisawa Service Corporation
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-12-3 第一誠実ビル5F
本社代表電話:03-3490-5321(9:00~17:30) FAX:03-3491-2189
駐輪場コールセンター受付:03-3490-3224(8:00~17:30) FAX:03-3490-5510
Eメール:sitemaster@takamisawa-s.co.jp
■対応の遅れる場合がございます。お急ぎのご用件の際はお電話にてお問い合わせ下さい。
■取得した個人情報につきましては、お問い合わせに対する返信の用途にのみ利用させていただきます。
■ご提供いただいた個人情報を、第三者へ開示することはありません。
(法令等による要請があった場合を除く)